特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月も終り

9月も終り秋本番と言ったところです。気候の移り変わりで体調を崩しやすい季節でもあります。協会会員の皆様におかれましては、御自愛されまして御活躍されますようお願いいたします。
釣り愛好者の皆様も同様にお気をつけ下さい。

道東ではアメマスシーズンがピークを向かえ、あちこちから沢山の釣り人が訪れ賑っています。
当初、レンタカーの駐車等の関係や釣り人としてのマナー等で心配していた部分も有りましたが、皆様の気遣いで楽しい釣りが出来るようになってきたと思います。

釣りのスタイルは様々ですが、フライもルアーも餌釣りも魚を釣ると言った目的は同じです。
魚やフィールドを大事にして、何時までも自分のスタイルに合った楽しい釣りをしたいものです。

秋の釣りシーズンも残り少なくなって来ました。
無理はせず、事故無く怪我無く楽しい時間を過ごしましょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/215-ea9c95c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。