特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるゆる、ダラダラ~っと

10/7(日)今日は嫁さんと近隣の紅葉を楽しもうと出かけて見ました。
気楽に釣らせ屋家業をしている様ですが、事故無く怪我無くで結構緊張しているんですよ。

まずは気分転換と言ったところ何ですが、紅葉を見に行ったところも阿寒川のホテル跡。
キタキツネも川を見に来たのかジーと覗いている。
今日は釣りしない・・・嫁さん孝行、嫁さん孝行と一生懸命自分に言い聞かせる。
これって逆にストレスかなぁ~?

嫁さんの前では口が裂けても言えん言えん。
お昼は、レイクスパたかださんで食べ雌阿寒岳の麓にあるオンネトウへと行って見た。
エメラルドグリーンの湖と紅葉の中の雄阿寒岳と雌阿寒岳(地肌が見えている方)を期待していたのですが・・・。
ん~~、色付きが遅いというか悪いと言うか、このまま終わっちゃうのかぁ~?ちょっと残念。

ところで、レイクスパたかださんの食事本当にお勧めですよ。
一度お試しあれ。

弟子屈経由で標茶に入り、僕が大好きな温泉に浸かりゆったりと帰ってきました。

2007/10/7/01

2007/10/7/02

2007/10/7/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/214-9c39bdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。