特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲良し五人組

10/2(火)隆さんとのガイドでアメマス釣りに行って来ました。
お客様は6月に阿寒湖に入らした5人の仲良し組みです。
皆さん昭和16年生まれで高校の同級生だそうです。
友達ってイイモンだなァ~なんて思いました。
自分も、何時もの釣り仲間とこんな付き合いず~っとしたいもんだとつくづく思いました。
釣果の方も、ガンガン・・・ガンと。
凄かったです。
40cm~74cmまで・・・。

年齢なんか何のその、誰も止める事なんて出来ない勢いで
僕も隆さんもニコパチ、ニコパチで大忙し。
そんでもって僕のデジカメは・・・。
勢いに付いてこれなかったのか、最近のデカアメマスに恐れをなしたのか完全にイカレタ見たいデス・・まいったよぉ~

デジカメはイカレましたが、メモリーカードが大丈夫でした。
写真なんとかなりましたよ。

74cmはデカ過ぎだょ。
釣りてェ~~~。

お昼のティータイム後が凄かった。

2007/10/2/01

2007/10/02/02

2007/10/02/03

2007/10/02/04

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/209-b792b7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。