特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉砕

9/24(月)23日のリベンジをと頑張ってきましたが・・。

目標以外はないと同じ、沈めたくても我慢。
ひたすらドライを流すが・・・。
今回の100か0の釣りは惨敗に終わりました。
実績のあるポイントや下見でここはと思うところなんかを
あちこちとやって見ましたがダメ。

最後の最後で流芯の開きでライズを発見。
馬鹿デカくはないものの40cmぐらいはあるようなライズ。
ラストチャンスと思い、チャレンジしましたが・・・。

さすがに切なくなりドロッパーでウエットを流したりウェイキングでトップを誘ったりしましたがおよばず。

お客様、大変申しわけ御座いませんでした。

修行しなおしますので、是非また起し下さい。

でも悔しい~~。

今年初のデコ喰らいました。

貝の化石群を発見。
20070928093540.jpg

2007/9/24/02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/205-27b0aa86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。