特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出たァ~~!

9/20(木)常連さんとアメマス釣りに出かけました。平日にもかかわらず沢山の釣り人で賑っていました。合い間を縫って空いているポイントで楽しんでいましたが、お見事なアメマスがドカン・・・。
ヒェ~~久しぶりで見ました。
俺が釣りて~なァ~なんて本当に思いました。

今日のお客様は何時もGoodサイズをあげるので、フライのサイズとパターンをちょっといじり使ってもらいました。
もしかしたらなんて気になっていたのを試したんですが、偶然かどうかドカンでした。

釣行時間は、三時間程でしたがとても良い釣果でした。
数は7匹で50cmオーバーは3匹、40cmオーバーが4匹でした。

興奮覚めやらず・・夢に出そう。

70cmジャストです。

2007/9/20/01


2007/9/20/02

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/200-436fc2c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。