特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌーフィッシングの用意

カヌーフィッシングのシーズンが近づいてきました。
塘路のレイクサイドとうろさんへ挨拶に行ってきました。

釧路湿原の中を流れる釧路川でルアー・フライの釣りを楽しむことが出来る釣りです。10月末から11月いっぱいがメインシーズンとなり、昨年は11月にミッキーのパパさんとルアーで遊んで爆釣となりました。全く浮いてこなくて逃げられたのもありましたよ。ちょっと楽しみかな。

写真は昨年11月の模様です。ルアーでしたら3人、フライでしたら2人で
楽しめますよ。
カヌーは特製大型カヌー、安定性抜群で安心ですよ。

061116/02

061116/01

061116/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/199-5a3a0b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。