特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の訪れ

9/12(水)9日にニジマス釣りをしたお客様と再度ニジマス釣りに出かけました。お客様からリクエストがあった川へと向かいAM9:30スタート。ドライで始めたが出が悪い、水も冷たくライズも無いのでニンフの釣りに変更して釣り上がりました。
沈めたとたんに当たりが出だしましたが、サイズが今一。
残念ながら大きいサイズは出ませんでした。
途中川岸に山葡萄が鈴なりに実っているのを見つけました。熟すのをじっと待っている様でした。紅葉も少しずつ見られ秋の訪れを感じさせます。
2007/9/12/01

2007/9/12/02

2007/9/12/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/193-8d2ab69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。