特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆釣

9/10(月)ANAの初便で到着のお客様を迎えに行き、そのままアメマス釣りに直行。天気は小雨混りの曇りだったが、釣りを始めて一時間程で強い雨となった。川の水量はベストより少し多めだったが問題ない。水の色はこの釣りには最適な状態だった。始めのうちはアメマスの所在を確認するのに竿を出させてもらった。開始して、15分ほどで一匹目を釣ったが30cmほどで後も続かない。歩きながら探り、さらに30分ほどで40cm後半ほどのを釣った。この近辺を探ると続けて同じ位のが2匹・・。見つけた!
お客様にここからですねと伝えてスタート。この釣りが初めての方だがすぐにコツを掴み、一匹また一匹と掛け出した。ピッカピカのフレッシュランだ。60cmを超える群れではなかったのが残念だったが、45~52・3cmぐらいまでのアメマスを爆釣。
明日が楽しみだ!!
20079/10/01

2007/9/10/02

2007/9/10/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/191-0b4f21c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。