特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キツイ恵みの雨

9/9(日)あちこちアマゾン川だ。9/8(土)は川を諦め阿寒湖でトローリングをして楽しんだが、今日はそうは行かない。
数ヵ所様子を見て歩いたが、かなり厳しい状況だ。
天気は良いし何もしないで終わるわけにも行かない。思い切ってとばかりにちょっと走りニジマス釣りをする事にした。増水はしているが釣りにはなる。走った分だけ釣りをする時間は短くなったが、何とか結果オーライ。
キツイ雨だったが、これからこの雨のもたらす恵みは大きいだろう。

2007/9/9/02


2007/9/9/01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/190-c56576bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。