特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天気良すぎ

連日、川へと通う日々。それにしても天気が良いと言うか、良すぎと言うかとにかく暑い。腕まくりをしていたらどんどん日焼け、気が付けば顔面もどんどん日焼け、これでたまにラーメン屋さんに立ったらどうなんのかな・・・?

8/24(金)ニジマス釣り、36cmが最大でしたが綺麗なワイルドレインボーでした。奥さんも沢山釣り、御夫婦で満足して頂きました。8/25は大物釣りの予定で今夜は、村ちゃんのところの「ゆうあん」宿泊。途中、鶴が丘の上にいるのを見つけしばし車を止める。
ゆっくり温泉に浸かって頑張るぞ。

2007/8/24/01



2007/8/24/02


2007/8/24/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/180-f26ab5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。