特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーミングアップ

8/22(水)AM9:30着の飛行機で到着したお客様、まずはウォーミングアップでドライでニジマスを釣りたいと言う事で10:30スタート。毎年遊びに来てくれるお客様で、事前にアベーレージサイズ等状況は説明済み。ポイントを変えながら極端に歩く事もしないで30cm前後のニジマスをポンポンと釣りあげていました。途中、沢山のバッタがいるポイントがあり、ホッパーに付け変えてボサの下へと送り込むと35cm程でしたが綺麗な一匹。ヒレピンなワイルドレインボーなので、大きさ以上に感じるファイトでした。8/23(木)はアメマスです。さぁ~一匹の釣りです。良い結果が出ればいいなァ~。

2007/8/22/01



2007/8/22/02



2007/8/22/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/178-98bda0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。