特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情け無い

昨日今日とレイクサイドとうろさんのお手伝いでカヌーガイドに行ってきました。昨日は7人のお客様を乗せて一時間程塘路湖を回り、今日は9kmの川下りを、4人のお客様と3人のお客様と、2回程一生懸命頑張りました。
普段気合を入れた仕事をしていないせいか(そんな事は無いと思っているが)、右手のひらに豆が出来ました。こんな事は、しばらく経験ありません。カヌーエイキスパートの方々は凄い!!
つくづく思いました。
帰ってきてからは、ラーメン屋さんに4時間程アルバイトとちょっと張り切って見ましたが・・・俺ってやっぱりおじさんだったのとガックリとしました。

手の平の写真を撮ろうと思いましたが、あまりにも情けないのでやめました。

朝はきっと筋肉痛だぞ。いや、明後日かな。
やっぱりおじさんかぁ~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/174-a3132125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。