特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


川遊び

8/12、13日と友人のジローと川遊びに行って来ました、まずは釣りです!、ジローは時間がある時は一生懸命練習してるみたいです、フライフィッシング2回目にして、だいぶコツが分かってきたみたいです、昔から習うより慣れろ!ってタイプみたいです、コツとタイミングが分かってきたら連発してましたもん、ジローは野生児だからカンが良いんですかね~。
DSC02851.jpg


しかし暑かった!
場所を移動してクールダウンです、滝を見て入るか?って言ったらチャッチャと服を脱いで入っていってしまった!俺も負けじと入って行ったんですが、冷たい・・・、ジローには勝てん!ジローが滝に打たれてる横で私は心臓に水をピチャピチャと、情けない・・・。

DSC02867.jpg


ジローと遊んでるととても楽しい!日本人の型にはめられた考え方ではなく、ただ純粋に楽しむ!自分もそうだけど結構忘れてる事だと思います。何十年振りかでドップリと川に浸かった、冷たかったけどダイレクトに自然を感じれたし、すごく幸せな時間だった!心に出てきた言葉は、ありがたい!それだけだった。

DSC02863.jpg


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/171-2f54618a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

