特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

要注意

シーズンも盛り各協会ガイド会員の皆様におかれましては、日々御活躍の事と拝察いたします。さて、今回危険行為と判断するガイドを行なっているガイド会員がおります。お客様に釣っていただく為に頑張っているのは良く分かりますが、一番大事な事を忘れていると思います。事故を起こさない事、安全が最優先です。ヒグマの活発な生息区域でイブニングを行なうなど考えられない行動です。プロならば安全なポイント並び安全な時間で楽しい時間を提供するべきなのではないかと私は思います。リスク管理が出来ていない者がお客様に楽しい時間を提供できるとは思えない。当該ガイドにおいては、リスクに付いて再認識する事を伝えます。改善が見受けられないと判断した場合は、氏名を公表し除名とする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/157-847603cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。