特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト


えいご漬け

7/14えいご漬けの一日でした、私はお昼からフランス人のデビットさんのガイドの予定でしたが、朝から望月さんがイギリス人のマークさんのガイドとの事でしたので、じゃ~それではと時間まで同行させて頂きました、ロックがお好きなのか釣りの準備をして始める時にOK、Rock’nRoll!って言ってたのがカッコ良かったです、そしてお昼からフランス人のデビットさんのガイド、フランス語だったらどうしましょ~って悩んでましたが、英語でよかった~、デビットさんもフライ初挑戦で前回のジローと同様、又も私の持ってる少ししかない英語の知識を120%フル活用です、川原で軽くキャスティングレッスンの後、実釣!当日は非常に寒く気温12度位、途中車で暖を取ったり、英語が上手く伝わらなかったりと大変でしたが、楽しんで頂いたようです。
DSC02744.jpg

DSC02749(2).jpg


ガイドが終わり帰ってる途中にジローが飲みに出てるって事なので、車を置いて直行!今日はすごく疲れたよ・・・ってジローに言ったら何で?って聞かれたので、I cannot speak Englishって言ったら爆笑されましたわぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/156-331d54de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

