特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良く釣れた

7/14イギリス人マークさんのガイド、北海道のネイティブとワイルドレインボーをドライフライで釣りたいとの事。何せ細かい説明は仕様が無い。俺はThis is a pen.のレベルなのである。返事はYesかNoの選択しかなかった。レインボーは25cm~30cmほどのサイズばかりで良いサイズのは出なかったが数は出すぎ。ネイティブの方はヤマメを釣ってもらう事にした。今年は何かヤマメに見放されている感じがしていたが・・・。大当たりだった。尺は出なかったが、23cm~28cmぐらいのが二桁は釣れた。途中会話をを試みるがそりゃーもう説明がかなり難しい会話だ。マークは俺に英語出来ますかと聞いてきた。俺はNOと答えた。俺はCan you speak japanese?と聞いて見た。答えは、わりませーんときた。なんかこれですっかり仲良くなれた。16日はもう一日マークのガイド。今度はハイリスクな釣だ。

2007/14/01

2007/7/14/02

2007/7/14/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/152-4b2ea819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。