特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カヌーと焼肉

7/8ボビー夫妻とジローカップルと私の5人でカヌーで釧路川を下った。ジローは見た目は日本人だけど生粋のアメリカ人。出身はハワイとの事。レイクサイドとうろさんにお世話になりカヌーをチャーター。途中アオサギの群れやエゾシカなんかも出て来てくれて気持ちが良かった。
下り終えてからは焼肉!カキにウニまで・・豪勢だ。今日はボビーが迎えに来てくれて運転しなくてもよくビールまで飲めるときた。「がはぁ~」っと雄叫び状態。飲んだし食ったし最高の一日だった。

*レイクサイドとうろさんのプランにはカヌー(ガイド付き)&焼肉プランもありますよ。御家族連れで楽しめますよ。

2007/7/8/01

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/151-4ceeafa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。