特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



釣らせ屋仲間

久々に下ちゃんと村ちゃんと私の3人が顔を合わす機会がありました。下ちゃん村ちゃんの所に来る用事があり、村ちゃんも私も偶然時間が空いていたので3人で近況の話しやら、あれこれと久々に話す事が出来ました。下ちゃんは来る途中釣りして来たよと到着したのは夜10時頃。ニジマスの大きいのが出たけどバレタと相変らずホンワカニコニコでした。私は来年の5月をめどに紹介したい釣り場がある話しと、今年秋をめどに馬で移動をしながら、釣りを楽しんでもらう企画を調整中と今後の動きに付いて話し、今年もお互い事故なくシーズン乗りきろうと言うことで別れました。
20076/7/03


2007/6/7/01



20076/7/02


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/138-f590cec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

