特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渓流・はじまりです

6/2川の下見に出かけました。阿寒川のC&R区間は5/1よりオープンとなっておりましたが、近隣の河川は雪白が入り釣りにはならない状態が続いておりました。昨年よりは水の落ち着きが早く、今年は昨年より一週間ほど早くに下見に出かけました。水の色は落ち着いてきましたが、水量はまだ多めで歩くにはそれなりに苦労しますが、ドライの反応も良く釧路近郊の渓流シーズンの始まりを告げております。昨年と同じく協会理事の長谷川さんと楽しんできました。そんなに大きいのは出ませんでしたが、長谷川さんの37cm、素晴らしい魚体のワイルドレインボーが最大でしたが、これからのシーズン期待出来ると思います。(写真が撮れませんでした。)是非、遊びに来て下さい。イワナの下見は近日中に行ってきます。
2007/6/2/01

私が釣った尺ニジマス。
2007/6/2/02

2007/6/2/003


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/133-a54c8362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。