特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

参加させていただきました

どーもです、菅原です。第14回シマフクロウの森づくり百年事業植樹祭に参加させていただきました。とても良い事業だと思います、自分は地球って場所を借りて生きていると自分は思っています、自分たちの代で終わるわけではなく、次の世代に残していく責任があると思います、自分だけがよければ良いなんてただのエゴですよ。植樹の最中は時より雨が強く降ったりとあいにくの天気でした、帰りは屈斜路湖半に寄ってコゴミを採ってきて、夕方釧路に帰ってきましたが、夕日がきれいだったな~、明日は晴れだな、さ~頑張ろう!
CA340012.jpg

CA340016.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/126-64e67bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。