特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと残念

5/14~16の三日間埼玉のお客さんとアメマス・ニジマス狙いの釣りをしました。お客様はスペイが大好きな方で、今回は川と湖でアメマス・ニジマスを狙った釣りでした。近隣の河川は雪白で濁りほとんど釣りになりませんが、新釧路川の最下流部はぎりぎりアメマス釣りが出来ました。予定通りの釣行で、到着した日は杮落としで新釧路川のアメマス釣り。5~6匹ほど釣り早々に湖の下見と出かけました。数箇所のポイントをチェックの上、試し釣り。感覚をつかんで初日は終了。二日目は前日確認しておいたポイントでアメマスを釣りましたが、ニジマスが出ない。この日もデコはないもののお目当ての魚が出てくれませんでした。最終日は別なポイントを攻めて見ました。ライズもあり魚の気配はムンムンしかし釣れるのはアメマス。ニジマスが釣りたいと繰り返しキャスト・・。すっかりアメマスに好かれた三日間でした。
2007/5/14/01

2007/5/14/02

2007/5/14/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/123-9b63f8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。