特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

粘り勝ち

5/5栃木からのお客様、渡辺様と屈斜路湖に出かけました。目指すポイントを目前にヒグマとの遭遇。当然この周辺では釣りは無理。ゴミをあさっていたところから常習的にこの周辺に出没すると思われます。急遽ポイントを変更したもののかなり厳しい状況での釣りとなりました。お昼近くには雷を伴う激しい雨が降り、車で待機する事となりもう最悪と思われました。30分ほどで雨も止み青空が覗きホット一息と行った感じでした。誰もいないポイントで釣れると信じキャストを開始。射程距離でライズを発見、良しいけると気合を入れキャストを繰り返す。ロッドが弓なりになりラインが引き込まれる。慎重にランディング。45cmほどのニジマス。やった・・粘り勝ち。その後杉坂隆久さんと会い、簡単にキャスティングレクチャーもしていただきラッキー・・・。
2007/5/5001


2007/5/5/002


2007/5/5/003

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/119-42a26291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。