特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

屈斜路湖下見

5/1杉坂隆久さんと屈斜路湖に下見に行きました。実は、私は屈斜路湖に行くのは今期初めてでして、周辺の道路とかポイントがどうなっているかが気になっていました。隆さんから連絡があり一緒に行く事となりました。林道はあちらこちらに倒木と吹き溜まり(残雪)が有り残雪と倒木に悩みながらの釣行でした。この日は4箇所のポイントを見て回りました。残念ながら大きい魚は出ませんでしたが、可愛いニジマスと40cm半ばほどの太ったアメマスが釣れました。(隆さん)この日の屈斜路湖は天候の変化が激しく、穏やかだと思っていたら突然沖の方から白波が見え出し突風が吹き荒れると言った感じでした。フローター・ボートを使って楽しんでいる釣り人もおりましたが、十分に気を付けて下さい。
2007/5/1/01


2007/5/01/02


2007/5/1/03

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/113-f30ffcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。