特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫柳

ご無沙汰しておりました菅原です、久し振りのお休み~で近郊河川偵察に行ってまいりました。
ルースニングよりもストリーマーの方が圧倒的に反応が良かったですね。
釣りはそこそこで後はお散歩ですな、山の中をアッチコッチ見ながらフラフラ~と、春ももう少しかな?福寿草咲いてたしな~、猫柳も咲いてたな~、皆さん知ってました?猫柳の花言葉は、努力は報われるだって・・・、いい花言葉ですよね~、努力したり、一生懸命やることはバカをみる事が多いですしね、でもバカで良いじゃないですか、自分自身が納得出来れば、努力した自分は自分がよく解ってるんだから。
皆さん努力は必ず報われますよ。
DSC02605.jpg


DSC02607.jpg


DSC02610.jpg

選挙は釣りから帰ってきてから、ちゃ~んと行きましたよ。
皆さん投票には行きましょうね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokkaidofishers.blog64.fc2.com/tb.php/107-fba615fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。