特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

釣りと地域振興

4/29.第3回塘路湖アメマスダービーを開催いたしました。このイベントは、自然との共生の重要性とスポーツフィッシングの楽しさを後世に伝える事を目的としています。
         IMG_2734.jpg
カヌーでの巡回。
         IMG_2744.jpg
         IMG_2742.jpg
また、スポーツフィッシングが観光資源となり、素晴らしいフィールドを活用することにより釣りが地域振興に貢献できることを知っていただく機会となるものと考えています。
関係者による講義なども行われ、盛り上がりを見せました。
         IMG_2745.jpg
スポンサーサイト

第3回塘路湖アメマスダービー。

2014年4月29日、標茶町塘路の塘路湖において第3回アメマスダービーの開催について。
参加受付は、塘路湖キャンプ場となりのレイクサイドとうろさんの駐車場で行います。
受付時間はAM6:00よりの予定ですが、状況によっては早めに開始となることもあります。
スタートは、全受付終了後、開会宣言と注意事項の説明後となります。終了は午後1:00。

計測は、スタッフ立会計測が原則です。フィールドが広範囲となりますので、本部持ち込みまたは近隣のスタッフまでお知らせ願います。

部門は2部門、一般の部・レディース&ジュニアの部。18歳未満はジュニアですので保護責任者同伴となります。

賞品並び賞金は御座いません。一般の部は1位~3位表彰・レディース&ジュニアの部は1位表彰です。

スポーツフィッシングを通して自然との共生との大事さを知っていただくのが目的ですので、くれぐれもゴミは自己責任で持ち帰って下さい。

駐車場はキャンプ場と元村パルの向かいの駐車場等限りがありますので、お仲間と乗合の参加をお願い致します。
私有地や、交通に支障をきたす駐車はご遠慮下さいませ。

宜しく願いします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。