特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第3回塘路湖アメマスダービーポスターできました。

地域振興を目的とした事業、塘路湖アメマスダービーのポスターが仕上がりました。塘路湖遊魚券販売所・釣具店様・飲食店様などに配布を始めました。飲食店様・宿泊施設様からはご協賛も頂いております。本当に有難う御座います。釣具メーカー様からは協賛の品も届きだしました。会員様におかれましては、何卒お手伝いにの程宜しくお願いします。
      IMG_2510.jpg
当日は、釣りと地域振興の話もしたいと考えています。
スポンサーサイト

更新が滞ておりました。

一昨年より協会メンバーも入れ替わり、役員も一新となり釣りを通しての地域振興に力を入れる事を軸に頑張っております。塘路湖アメマスダービーがその一つです。今年は2014年4月29日に第3回塘路湖アメマスダービーを開催致します。会員・役員の皆様にはお忙しいところ恐縮ですが、昨年同様のお手伝いを宜しくお願い致します。
重ね重ねのお願いですが、年会費のお振込も宜しくお願い致します。

             P5052675.jpg
             P5052679.jpg
5月は虹別コロカムイの会の植樹祭も予定しております。
100年の森事業、継続は力なりですね!
             IMG_0099.jpg

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。