特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

注意願います!!

長い冬も終わりいよいよ釣りシーズン突入と行ったところです。私の住んでいる近くには新釧路川があり、ここ数日アメマス釣りを楽しむ釣り人で賑わっています。さて、残念な事故も屈斜路湖であったようです。この時期は、雪解けのため、河川や湖沼は増水しています。慣れ親しんだ場所だからこそ油断せずに慎重な行動が必要です。会員の皆様また、釣り愛好者の皆様は十分注意して事故の無い様お願いいたします。出来る事でしたら単独行動は避ける事をお勧めいたします。
スポンサーサイト

会員の皆様へ

会員の皆様におかれましては、協会活動に何時もご協力・ご理解を頂き、誠に有難う御座います。2012年4月、新年度の始まりとなりました。昨年は、第一回塘路湖アメマスダービーを企画実行しまして、釣りを通して地元の方々と振興を深めることが出来ました。また、新しいフィールドを紹介することも出来、地域貢献をすることが出来ました。今年は、異常気象と言うか塘路湖の氷も例年になく厚い為、今年のダービー開催は中止としました。今年の釣り振興イベントは5月末か6月初旬にニジマスダービーが出来ないかと準備に取り掛かったところで御座います。また、2011年度の活動報告、2011年度収支決算書を送付する準備いたしております。今しばらくお時間をいただきたくお願いいたします。今年も、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう宜しくお願いいたします。

また、ガイド会員様に於かれましては、2012年度も事故怪我無く、安全第一でたくさんのお客様を喜ばせていただきたいと願っております。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。