特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとう御座います。

皆様、新年明けましておめでとう御座います。
お陰様で昨年は、ガイド会員におきましては事故・怪我無く無事終了することが出来ました。今年も事故・怪我無く楽しい釣りを楽しんでいただきますよう頑張りたいと思います。

昨年は、3・11と言う大変大きな災害に見舞われ被災された皆様におかれましては心よりお見舞い申し上げます。
ガイド業を営む者にとっても大きな影響がありました。

自然の驚異と言うものを改めて思い知らされた出来事でした。
そんな中、塘路漁協さん、各釣具メーカさん、近隣企業さんの協力を得て、何とか2011・5・1に第一回塘路湖アメマスダービーを開催する事が出来ました。
あいにくの天気も関わらず72名の参加登録があり盛況に終了する事が出来ました。
皆様のご協力感謝いたします。有難う御座いました。

さて、今年の協会事業として、釧路川湿原清掃に改めて力を入れ、釧路川湿原の素晴らしさ大切さをもっとアピールしたいと思っています。今年も釣りを通して釧路の魅力を伝えて行きたいと思いますので何卒、ご協力お願いいたします。

皆様にとって幸多い年になります様、心より願っております。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。