特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

救命処置講習を予定しております。

皆様方におかれましては、正月も終わり気持ちを切り替えて仕事に取り組んでいいる事と推察いたします。
さて、現在救命処置講習を企画致しております。予定では、2月下旬か3月初旬に自衛隊の衛生小隊さんのご協力を賜りまして、怪我の応急処置・心肺蘇生・AEDの使用講習などを行う予定でおります。消防・日赤さんなどの講習をすでに受けられている方も多いと思いますが、再度より実践的な講習をと考えております。
人数等の詳し事につきましては再度連絡いたします。
天候状況が変わりやすい季節です。怪我無く・事故無く十分気をつけて頂ければ幸いと思います。
スポンサーサイト

新年明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。いよいよ2010年の始まりとなりました。昨年は、皆様のご協力のお陰をもちまして事故・怪我無く無事シーズンを終了する事が出来ました。今年は、釧路湿原の環境保全に関する活動を前進させるべく関係各所の方々との連携を強化させようと考えております。また、フィッシングガイドのスキルアップを図るべくマニュアルを作成しようとも思っております。私は、しばらく中標津から離れられそうもありませんが皆様にとって良い年であります様願いっております。今年も皆様のご協力のもと、事故怪我無く釣りを通して沢山の方々に北海道の素晴らしさを満喫していただける様頑張って行きましょう。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。