特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も有難う御座いました。

今年も残すところあと3日となりました。協会ガイド会員の皆様が御案内したお客様数は延べ人数で約600人ほどとなる模様です。不景気と言われる御時世ですが北海道で釣りやその他のアウトドアーを楽しみに来るお客様は年々増加する傾向にあるのではないかと推察いたします。皆様のご協力のお陰をもちまして今年も事故・怪我無く無事にシーズンを終了することが出来ました。来年もプロ意識をしっかり持ちお客様に満足していただける御案内のほどよろしくお願いいたします。私事ですが、春まで中標津におります。ラーメン屋さんも順調に稼働いたしております。すっかりラーメン屋さんが本業になってしまいそうです。年越しも釧路に帰ることが出来ません。ちょっと早いですが、皆様よいお年をお迎えくださいませ。来年もより一層満足して頂ける様ガイド会員一同お待ちいたしております。

皆様、今年も一年大変お疲れさまでした。

有難うございました。
スポンサーサイト

現在、中標津です。

冬の仕事、ラーメン屋さんの新店オープンに伴い現在、中標津におります。12/12~13はオープンイベントを開催致しました。お客様皆様のお陰をもちまして大盛況でした。2009も残り僅かとなりましたが、皆様体調を崩さぬ様ご活躍くださいませ。ガイド仲間の皆様、今年も大変お世話になりました。来シーズンもご協力のほどよろしくお願いいたします。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。