特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています



第一回塘路湖アメマスダービーを終えて

第一回塘路湖アメマスダービーの結果報告です。

順位別の大きさのみ発表させて頂きます。

一般の部
一位 63cm 二位 61cm 三位 60cm 四位 59cm 五位 59cm 六位 55cm

レディース&ジュニアの部
一位 46cm
二位以下エントリー無し。

以上結果です。

下記は今回のアメマスダービーへの協賛・協力企業・団体様です。

塘路漁業組合
土佐商店
(有)レイクサイドとうろ
ピルカトウロ
憩いの家かやぬま
ホテルパコ釧路
阿寒ホテルエメラルド
ランカーズ釧路
タケミ釧路
味の時計台木場店
釣らせ屋
中標津 (有)佐々木銃砲釣具店
中標津 アクアきくち釣具店
美幌 有限会社ブルーマリン
ノーザンライツ
エンドウクラフト
岡クラフト
株式会社シマノ
ウォーターランド
(株)ザップ
(有)E&E
株式会社アングラーズデザイン
千里堂メガネ斜里店
TSR

以上順不同です。

御協力有り難う御座いました。


オレンジリボン

本日の第一回塘路湖アメマスダービーにて、当協会も団体登録させていただいている
オレンジリボン運動
啓発活動の為、オレンジリボンを受付にて配布させていただきました。

P1030611.jpg

作ったオレンジリボンが足りなく、参加者全員に配布出来なかったのが残念です。

児童虐待やイジメ等は如何なる理由があってもダメ!です。
テレビや新聞などの中の話ではなく、比較的身近で起きている事だと思います。

多くの子供達に自然の素晴らしさを知って欲しい!
その中でする釣りもの楽しさも知って欲しい!

子供や大人達が笑顔で釣りが出来る環境を作っていきたいと思います。

第一回塘路湖アメマスダービー

本日、NPO法人北海道フィッシャーズ協会が主催の、
第一回 塘路湖アメマスダービーが開催されました。

参加者71名と多くの参加者様と、多くの協賛・ご協力のおかげで、
第一回大会を無事に終了する事が出来ました。
P1030614.jpg

P1030571.jpg

P1030615.jpg

P1030582.jpg

協賛・ご協力いただいた皆様へ深く感謝致します。

有り難う御座いました。

FC2Ad

