特定非営利活動法人 北海道フィッシャーズ協会通信 WEBLOG

北海道でフィッシングガイドサービスを中心に行っている個人、及び団体のネットワークであり特定非営利活動法人です   釣り人、及びガイドの視点から自然環境と共生し環境保全に努めて日々活動を続けています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増水に御注意

釧根地区管内は、週末にかけて結構な雨が降りました。釣りになるところはありますが、増水気味で注意が必要です。また、林道はかなり地盤がゆるみ、危険なところも見られますので地方からお越しの方々は無理せず慎重な行動をお願い致します。山岳渓流では、落石の恐れがあります。崖下等のポイントには十分注意して下さい。

重ねてお願い致します。
8/3に釧路川本流にて楽しまれている本流釣師のグループの方々、釣り場はゴミ捨て場所ではありません。わざわざ、遠いところから餌箱を捨てに来ているのでしょうか。協会ガイド会員が注意をしたとの報告を受けております。本流釣師のマナーの良い方達の面汚しは止めて下さい。

地元でも、ポイ捨ての釣人がまだまだ多いのが現状です。どうぞ、地元のだらしないところを指摘していただける様、御協力お願い致します。

ブログランキングに参加していますので下のバーナーをポチッと!お願いします。

スポンサーサイト

釧路川、カヌーフィッシング始めます

9月より釧路川カヌーフィッシングガイドを始めます。
期間限定で、4月~5月、9月~11月の予定です。
ルアー・フライでシングルフック・バーブレス・キャッチ&リリースで楽しんでいただきます。
塘路漁業協同組合さん、レイクサイド塘路さんのご協力を受けまして安定性抜群の特性大型カヌーにて釧路川カヌーフィッシングガイドを行う運びとなりました。
とうとうと流れる釧路川、素晴らしいネイティブトラウトが皆様をお待ちいたしております。
060823.05

フィッシングガイドは阿寒湖漁業協同組合さん・塘路漁業協同組合さん公認のNPO法人北海道フィッシャーズ協会のガイド会員です。
安心してご利用ください。

お問い合わせは、望月のカテゴリーからイースト・ロードまで。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。